本日から日々の業務に関するドタバタやゴタゴタ、てんやわんやを(たまに真面目な話や、役に立つ話も)少しずつ書き綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!私は現在、Future Technology…|ニコチンを含まない、健康を害さない、周囲に迷惑をかけない、新世代のたばこを開発・製造しています。Future Technology株式会社は、新しい価値や体験を提供し、豊かな社会を創造していきます。

Future Technology

NicoBlog

脱ニコチン!とある新入社員の茶葉スティック開発ブログ!

新入社員、ブログ始めます!

作成日:2022年1月20日
本日から日々の業務に関するドタバタやゴタゴタ、てんやわんやを(たまに真面目な話や、役に立つ話も)少しずつ書き綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

私は現在、Future Technology株式会社のマーケティング本部で、新作の加熱式スティックの商品開発をしています。ここでいう加熱式スティックとは、短いたばこのような見た目だが、ライターなどで火はつけず、専用のデバイスで加熱して使用するものです(セツメイタイヘンダ)。突然ですが、私のデスクの上がコチラ!(散乱!)



一説によると、「机の上の状態は、その人の頭の中と同じ」だそうです(へー)。
なんでこうなったかというと、私の仕事と関係があるんです。

新しい加熱式スティックを開発するためには、今、売っている商品との差別化が重要。
そこで当社がこれまでに開発・製造した商品を片っ端から吸ってみることになりました、禁煙中なのにィィィ!!!

でも大丈夫♡
当社が製造している加熱式スティック「The Third」シリーズは、ニコチン0!ゼロですよ、ゼロ!まったくのゼロ!ニコチン0なら、何箱だっていける!?
(※本製品は成人向けの商品で、20歳未満の方へ販売することはできません。過剰な連続吸引は止めてください)



ニコチン0って体感では分からないけど、なんだかすごく健康的ですよね。
レモン5個分のビタミンCとか、ヒアルロン酸配合とか、そんな感じ。

ニコチンが0なのには理由があって、それは、たばこの葉を使っていないからです。
で、たばこ葉の替わりに使用しているのがコチラ!



茶葉です!
(だれ!?)
  鹿児島県産の茶葉です。
どうしてたばこ葉じゃなくて、茶葉なのか!?
なぜ静岡県産じゃなくて、鹿児島産なのか!?
画像の女性の正体とは?

それはたぶん、次回!につづく!

掲載年月

タグ