ニコチンゼロの加熱式スティック「The Third」(ザサード)はタバコのイヤな臭いもゼロ。フューチャーテクノロジー公式ブログでは、新製品についての注目ポイントを分かりやすく発信していきます。

ブログ

ニコチンゼロの加熱式スティック「The Third」(ザサード)はタバコのイヤな臭いもゼロ。フューチャーテクノロジー公式ブログでは、新製品についての注目ポイントを分かりやすく発信していきます。
  • blog

    加熱式タバコの持ち込みOK?来年行きたい海外旅行先は?!

    公開日:2023年10月30日

    こんにちは!旅行欲がうずく今日この頃…来年行きたい人気旅行先ランキングが発表されました!!第1位は 韓国!続いて残りのランキングは…第4位…ハワイ第5位…スペイン第6位…クロアチア第7位…フランス第8…

    世界の喫煙率ランキング!日本は第●位!!第1位は…『●●●』

    公開日:2023年10月15日

    こんにちは!ようやく秋の季節になりつつある今日この頃…旅行に行きたいなぁと思い…今回は世界の喫煙率について、お伝えしたいと思います!※世界の喫煙率ランキング(2023年5月19日にWHOが発表した20…

    紙たばこと加熱式タバコってどっちが使用率高いの?

    公開日:2023年9月30日 編集日:2023年9月27日

    こんにちは!最近、加熱式タバコの話題が増えてきましたね。なぜ、注目されているのか?そっと「加熱式タバコ」を検索しているあなたへ、この記事で詳しく解説していきます。~目次~1.紙たばこと加熱式タバコの使…

    社会人の運動と健康

    公開日:2023年9月20日

    ~目次~1.はじめに2.食事で気をつけるべきこと3.運動と休息のバランス4. メンタルケアの重要性5.タバコ、お酒って摂取していいの?①タバコとお酒の影響②タバコとお酒の代替品の選択③その他の代替品④…

    CBDオイルから電子タバコまで!CBD製品選び

    公開日:2023年9月11日

    こんにちは! 「CBDって何?」って、今更人に聞くのはちょっと恥ずかしいよね。でも、好奇心があるからこそ、こっそりとこの記事にたどり着いたんだよね。安心して、一緒にCBDの世界を探っていこう!1.CB…

    「ニコチン0」って何?健康を守りながら楽しむ新しい喫煙スタイル!

    公開日:2023年8月30日

    1.導入:タバコの価格の高騰と健康への影響「最近、タバコの値段、上がってきたよね?」そんな会話、よく耳にします。そして、健康のことも気になるところ。イライラや不安感、眠気…これってニコチンのせい?そん…

    ニコチン0って本当?健康を守る新しい喫煙習慣の選択肢を探る!

    公開日:2023年8月21日

    1.ニコチン0とは?ニコチン0は、その名の通り、ニコチンを含まない新しい選択肢です。多くの人々が喫煙習慣を持っていますが、その中でも健康を気にする人々の間で、ニコチンを含まないニコチン0が注目されてい…

    日本人に愛される千利休と、茶葉とノンニコチン

    公開日:2022年3月3日

    今年、令和4年(2022年)は、千利休の生誕500年の記念イヤーらしいです。利休は、戦国時代から安土桃山時代にかけて活躍した茶人で、日本人なら誰もが知っている歴史上の偉人ですね。私は学生時代、「日本史…

    CBD配合ノンニコチン新製品発売

    公開日:2022年2月16日

    ♪ラララ にじがにじが 空にかかって きみのきみの 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気これは30年以上前に日本で誕生し、保育園や小学校の現場で今も歌われ続けている名曲…

    ノンニコチン茶葉スティック売れてます!

    公開日:2022年1月28日

    このブログをご覧になっている方は、たばこ、吸いますか?吸わないという方、多いのではないでしょうか。おカタイ話なので、カンタンに。1989年(平成元年) 男性55.3%、女性9.4%2019年(令和元年…

    掲載年月

    タグ

    1 2