ノンニコチンスティック「The Thirdカプセル」は、カプセルを潰せば吸いごたえアップや味変ができる新アイテム。気分を変えたいときや、いつもの味に飽きてしまったときにオススメ。

新製品「The Third カプセル」新発売!

公開日:2022年3月17日
飽きっぽい性格なのか、
変化を求める性質なのか、
〝味変″が好き

味変…近年、B級グルメなどで使われるようになった俗語で、「味を変化させること」の略。

●カップうどん×お茶漬けの素➡サッパリうま塩味
●味噌汁×豆乳➡ポタージュ風まろやか味
●ヨーグルト×ふりかけ➡サクサクしょっぱい味

このあたりが定番のようですね。ポイントは、ベースの味を崩しすぎないこと。プリンに醤油をかけてウニにしたり、コーラにメントスを入れて突撃したり、みたいなことではないと思う。


弊社の新商品「The Thirdカプセル」シリーズは、そんな味変の魅力を取り入れたアイテム。茶葉スティックのフィルター部分に、カプセルが入っています。フィルターを軽く押すと、プチッ!とカプセルが弾け、中に詰まったフレーバーが飛び出します。それまでの茶葉スティックの風味に飽きたら、手軽に味変することができるんです。


ブルーのカプセルがとってもキュート💛
これは、メンソールカプセル。ひと粒だけならカワイイけど、
いっぱい集まると、ちょっとコワい(デスクの引き出しに1万個くらい入ってる)


3種類のラインアップをご紹介します♪

(左)「The Thirdカプセルブレイクメンソール」

・メンソールスティック×メンソールカプセル
・メンソールofメンソール、ヒヤッとするほど冷たい
・メンソールの常識をぶっ壊す!

(中)「The Thirdカプセルアイスシトラス」

・メンソールスティック×シトラスカプセル
・ひんやり爽快な搾りたて柑橘系
・吸いやすさバツグン!後味もいい!

(右)「The Thirdカプセル ピーチ&マンゴー」
・マンゴースティック×ピーチカプセル
・甘酸っぱく濃厚な香りが続く
・アロマや香水レベルの確かな風味

現状を打破したい方や、変化を求めている方にぜひ、お試しいただきたいです。

掲載年月

タグ